人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなもの

『待つこと15年?・・』

かわいいもの届きました♪
『待つこと15年?・・』_d0134979_22163689.jpg

実は前から木のオルガンが欲しくて1台は以前知人の紹介をいただき
黒のオルガンをもらったことがあったのですが今回は古い幼稚園で
使用していたものを縁があってお店にお嫁にきたのです^^
色合いもかわいく店内にもぴったり!
オルガンを見てると今後の企画展のイメージなど膨らんできて
日々の忙しさにエネルギー不足なところでしたがしっかり充電されました^^
黒いオルガンや古い家電などしばらく店の方にも置き場所がなく
倉庫に置いてあるものが今回のリニューアルを機にようやくお披露目できそうです。
お店にはいままでにそれぞれ想い出がある什器がたくさんあります。
その想いを引き継いでこれからも屋根裏部屋で大事に使いたいと思います。
9月の連休にリニューアルopen第1弾の企画展を開催する予定なので
そのときに是非作品と共に想い出の品も楽しんでいただけたら嬉しいです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『捜索願いです!』

『待つこと15年?・・』_d0134979_22323439.jpg

約2年くらい前になるでしょうか・・
店内にかわいいハンドメイドで作られたと思われる
かわいいうさぎのヌイグルミの置忘れがありました。
思い出して取りに来てくれるかな~とずっと待っていましたが
とうとう現れず・・きっとちいさなお子さんが持っていて
場所がわからなくそのままになっているのだと思っていました。
うさぎの背中には『Hinao』と名前らしきものが刺繍されていました。
持ち主の方もしくは見覚えがある方が見てくれていたら是非ご連絡ください!
もっと早めにお知らせしたかったのですがお店のリニューアルを機にと
お知らせさせてもらいました。
by countrymarket | 2009-07-29 22:41 | 大好きなもの