人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の暮らし

寒くなってきました・・

昨日から台風の影響で雨続き・・
今晩夜中に大分が暴風域になるようです。
みなさま台風対策して安心して就寝ください。
私もさっき店の雨漏りするところに器を置いてきて水漏れのないようしてきました。
古いビルなのでとこどどころで雨漏りがするので困ったものです・・。
でもその面倒も楽しみながら過ごしているところ

さて最近めっきりと涼しくなり朝晩は寒いくらいですよね?
ジャスティもここ1週間で居場所が変わってきました。
今まではあまり私に近づいてこなかったのですが部屋に戻り座ると
膝の上に乗ってきたりとちょっと嬉しい^^行動をしてくれます。
気まぐれジャスティ・・冬に向けて仲良くしようね♪
寒くなってきました・・_d0134979_22211681.jpg

新しく置いた籠にまた入っていきました。
ジャスティはほんと籠大好き♪
寒くなってきました・・_d0134979_22222353.jpg

私のお気に入りのブランケットに丸くなって寝る姿
冬の居場所のひとつになりそうです。
by countrymarket | 2009-10-07 22:25 | 猫の暮らし