人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々

冬の窓辺・・

9日に年内最後のイベントを終え昨日は用事があり昼前から久住の方に・・
何年ぶりかな~県道をずっと走っているととても素敵な光景が
車窓から何箇所か見え途中下車しながらよい空気を吸い森林浴
また車を走らせと繰り返しながら目的地に向かいました。
平日、天候が悪いこともあり久住の町並もゆっくり・・
イベントの疲れも少しとれ用事も済ませ夕方に店に到着。
それからはイベントのかたづけをし夜遅く終了。
週末までいろんな用事ありなのでそれが一段落したら
来週始まるクリスマス個展の準備スタートです。
既に頭の中はクリスマス部屋を妄想中・・
店の空間がまたどんな雰囲気に変わるか楽しみですね^^
しばらくは師走らしく過ごそうと思います。

冬の窓辺・・_d0134979_7435272.jpg

ここは何?と久住の車窓から素敵な光景を見ました。
少々霧がかかっていたのがとても幻想的に・・

冬の窓辺・・_d0134979_7455116.jpg


冬の窓辺。
用事があり伺った古い社宅のキッチンの窓辺が気にいりました。
インテリアとして置いていた古い窓が印象的でしたね・・
来週の16日~25日の期間に『冬の窓辺』展も開催するので
こんな雰囲気のコーナーも作ってみようかとイメージが湧いてきました。
参加してくれる作家さんの作品もどんなものが届くかワクワクです^^

*     *     *      *     *     *     *

毎日開いています・・
クリスマスに向かっての日課はアドベントカレンダーめくり
ここ数年楽しんでいます^^
今年も何種類か販売させてもらいました。

冬の窓辺・・_d0134979_811997.jpg

数字をめくっていくとかわいいイラストが・・
クリスマスまでのカウントダウン楽しもうと思います^^
手づくりでオリジナルアドベントカレンダーを作るのもお勧めしたいです♪
by countrymarket | 2009-12-11 08:02 | 日々