本棚

本を探す

この1週間は前回のイベントのかたづけと店内の模様替えを日々していました。
疲れているのにすごく集中したいな・・と思うときがあり
気分転換にご近所のカモシカ書店さんに今週2度ほどおじゃましてきました。
久しぶりの訪問だったので置いてる本もだいぶん様子が変わってる^^
と入店と同時に探していた本に出会ってしまいモチベーションは↑^^
時間もあったので椅子に座りコーヒーtime.
気になる本をいくつか見つけ内容をゆっくり読みお持ち帰り分を選びました。


d0134979_1623248.jpg
お店の企画展かセールで一度手放した洋書。今年に入り探していたんです~
諦めていたところにこんな近くで出会いが!感激でした。
イギリスから戻った後だったから特にこの洋書に出てくるキャラクターには思い入れも
巡り巡って出会った本大事にしようと思います。
他好きな絵本作家さんの画集などゲット!
本棚にまた+されました。

洋書や絵本・・と追加されていたようなのでまた集中したいときに探しに行ってみよう~と



d0134979_16265749.jpg
2度目に訪問した際は昼前に行けたので
本日のスープ&ガーリックトーストを注文。
じゃがいものスープで塩麴で味付けを・・
具たくさんで身体に優しい味つけでした。

またスープ飲みに行きたいな・・













近くに求めていたスタイルの古本店ができてほんとよかった~








d0134979_16335081.jpg
こんなオブジェがいつのまに~~
階段室に掛けてありました♪
まだまだOPENして2ヶ月。
変化も見逃せないお店ですね~!





すっかり撮るのを忘れてましたが先日店主さんがロンドン展で購入頂いたエコバッグも
店内に飾られていました^^ありがとうー
[PR]
by countrymarket | 2014-07-06 16:51 | 本棚

29の暮らし


by 29(fuku)