人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布屋ビルのこと

リノベーション

まだまだ寒い・・そして花粉症の症状も強く出てきつい~~
そんな時にビルのリノベの第2弾として塗装色を決めて欲しい。。と
家主(父親)からの指令が!
頭すっきりしないし東京の展示会も控えてるし
けど改装大好きなので^^
気分転換に色見本を片手にしばしビル内で空想タイム♪

4月に入ったらビルのことに力入れたいと思うんですけどね~

リノベーション_d0134979_18284382.jpg

通路の壁の色と手摺りの塗装。
既に3階は塗装されているので
2階の壁を考え中・・
外国の古いマンションをイメージしたいところもあるので
洋書見て研究してみようと思うんですが

現在この2階の扉の物件の入居者募集中です♪

リノベーション_d0134979_1829533.jpg

階段の手摺りは2トーンもいいかも!というところでは
父親の意見と合うところも^^


リノベーション_d0134979_18292486.jpg

布屋ビルで一番好きなコーナー
この手摺りは今後のビルの顔となりそうなところなので
それを考えると悩むな・・


夏にかけてビルの塗装作業は続きそうですが
どんな雰囲気になるか楽しみです~~
リノベはほんとワクワクさせてもらえる作業です♪
by countrymarket | 2015-03-16 14:28 | 布屋ビルのこと