空の羊

空の羊旅

明日から久しぶりにプチ旅行ってきます。
今回はゆるりと活動中の空の羊活動の旅です。
最初は特に予定を入れずでフライトチケットだけ
購入していたんですがその後いろんなタイミングが
重なり目的地を決めました。
でも先日世話をしてる猫が赤ちゃんを産んだことで
一瞬旅を断念しかけたんですが
母猫がいるので返って私がいない方が
静かに過ごせると気持ちを切り替え^^;
愛猫達の餌も友人に託すことが出来たので
安心して旅に出かけてこようと思ってます♩
2泊3日の旅ですが今後の空の羊活動にとって
貴重な旅になりそうな気がします。

そして少し前になりますが
3月29日に空の羊Blogを開きました。
でも告知したのは今日がお初です^^;
月1(毎月29日)空の羊新聞として更新の予定ですが
空の羊主催の企画展がある時はなるべく
まめに更新する予定です🎵
童話に興味ある方にご覧頂きたいサイトです
どうぞよろしくお願い致します^_^

d0134979_19441677.jpg






[PR]
by countrymarket | 2016-05-11 19:25 | 空の羊

29の暮らし


by 29(fuku)