人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の暮らし

みんな元気^_^

昨晩遅く旅から戻ってきましたー
大分に戻っても暑いあつい
FBの方ではちらりとupしたんですが
書きたいことたくさんなので編集してから
journalと空の羊Blogと分けて
旅日記upしたいと思います🎵
旅中心配だったのは猫のこと
久しぶりに3日家を空けたので
ちゃんとお留守番出来てるかなぁーと
心配もありましたが友人のお陰もあり
みんなちゃんとお留守番出来て安心しました^^;
みんな元気^_^_d0134979_18191015.jpg
昨晩ブーフーウーの三匹の仔猫たちの元気を確認
画像では見えてないけど目も開いてましたー
ただ今朝私がいない隙に母猫が仔猫の場所を移動し
外に連れて行ったんだ。。(ー ー;)と一瞬寂しい気持ちに
(危険を感じて移動させたと思うんですが)
でも何か母猫の様子がおかしい?!と思い
行動をじっと見たら行く先の押入れで🐱の鳴き声が!
それで別館内にいることを確認でき安心も^^;
でもまた何処に移動されるかまだ分からない
猫の習性なので仕方ないんですけどね、、
外に連れ出す事だけはなるべく阻止したいけど
夜中は止めれないので願うだけです^^;
みんな元気^_^_d0134979_18284583.jpg
ハンプと水玉みーたんは相変わらず仲良しで
お昼寝中💤
私がいない時もきっとこんな感じで
寝てたんでしょうね、、

ジャスティ様は友人とも仲良く出来てたので
私じゃなくてももう大丈夫なのかも^^;
みんな元気^_^_d0134979_18341080.jpg
脱出を図ろうとしてるジャスティ
でも怖がりなので外を眺めるだけですね、、

明日から次の催しの準備頑張ろうと思います!









by countrymarket | 2016-05-15 18:14 | 猫の暮らし