猫の暮らし

寂しそうな姿

暑い日が続いてますね。。
しばらくはリサイクル市の準備と販売で落ち着かずの
毎日でした。竹町の空き店舗での販売の為
暫し日々別館を離れるという時に
里親募集中の仔猫達がお外デヴューをしかけたので
危険を感じ縁の深い作家さん(アトリエ・アンテナさん)に一時保育をお願いし早5日目。
仔猫達は元気そうなんですが母猫アンが毎朝早朝から
仔猫を探す声を張り上げ目が覚めてしまうパターン続いてます(ー ー;)
前回ふくも同じように声を張り上げてたけど
アンはそれを上回るくらい大きな声と諦めないエネルギーが持続中(若さと出産回数が少ないからかも)
いつまで続くのかなぁ。。今は耐えるのみ^_^;
仔猫達が里親見つからず戻ってくる可能性もあるんですがその場合母親はどう迎え入れるのかなぁ
でもその前に里親がみつかること願いたいです!
どなたか可愛い2匹の仔猫ご検討頂けないでしょうか?
作家さんの工房で良い子に過ごしてるようです^_^
d0134979_05532171.jpg
今何を想ってるのか聞きたい。。
寂しそうな姿見るの辛いです
アンごめんね( ; ; )
d0134979_05544172.jpg
アンのお乳が張ってるのがわかるので
時にお腹をさすってあげると気持ちよさそうな
顔をしてくれます
d0134979_05561776.jpg
d0134979_05563051.jpg
アンテナさんから届いた画像
キジトラと八割れちゃんも気持ち良さそうー
8月5日で生後3ヶ月を迎えます。
どちらもオス(八割れちゃんにメス疑惑ありました^_^;)
と病院の先生に判断してもらいました。
ノミや虫の駆除済みです。
トイレの躾済みなので飼いやすいと思います
できれば2匹仲良しなので一緒にが希望ですが
1匹のみでもOkです。
どうしようと迷ってる方是非ご一報ください
nunoyabirubekkan@yahoo.co.jp






[PR]
by countrymarket | 2016-07-24 05:40 | 猫の暮らし