猫の暮らし

秋の猫🐈

タイトルが秋続きに^^;
台風去って風も冷んやりしてきました
昨日から今朝迄の雨風ほんと強かったですね。。
我が家の猫達も何時の雨とはちょっと違うこと
わかっていたようです
d0134979_11380629.jpg
お外に遊びに行くハンプ君もジーと外を見ながら
雨が止むのを待ってたような、、
d0134979_11393680.jpg
外に出るのは諦めてソファーの上でくつろいでました

別館のボスは?。。。
d0134979_11404704.jpg
ラトビアの籠に入りこんでるではないですか!
空にしていた隙に新たなベット見つけたようです
冬に近づいてくると籠に入りたがるので
この籠もきっと冬の居場所になりそう(ー ー;)
最近はこの籠メインで入ってますねb

d0134979_11431412.jpg
8月に里親に出したきーちゃんとはっちゃん
も仲良く元気に成長しているようです(^_^)

みーたんが居なくなってまだ一ヶ月経たないので
まだ側にいる感じがしますが(ー ー;)
ハンプも急にみーたんが良く隠れてたところを覗いたり
すると寂しい気持ちになりますね、、

でも徐々に新しい環境に慣れていかなければ。。と


それとつい最近英会話の先生から里親依頼が!
ハンプと同種類のキジトラの子猫
d0134979_11525678.jpg
生後1ヶ月位と思います
性別はまだわからないとのこと
もしどなたか飼いたい!という方がいたら
ご一報ください^_^;


これくらいの子猫を見ると飼いたくなるんですが
気持ちをぐっと抑えて。。(ー ー;)

里親見つかるよう願いたいです✨



[PR]
by countrymarket | 2016-09-20 11:35 | 猫の暮らし

29の暮らし


by 29(fuku)