猫の暮らし

猫達元気です😼

最近猫達が居る別館がOpen出来ないので
猫に会いたい!という方に猫ちゃん達元気?
とお声がかかる事も多くなりました
なので画像でご挨拶😊
d0134979_10050956.jpg
モーニングはみんな仲良く❤️
でもアンとハンプは目を合わせるといつも喧嘩ばかり
d0134979_10063763.jpg
一番懐いてるハンプ君
椅子大好きです♩
d0134979_10083398.jpg
フクも最近はご年配(10歳)部屋でのトイレを覚え^^;
懐いてくれてます
昨年春に急に居なくなったのでもしかしたら今年も?
そうなると寂しいけど自然に任せようと思います
フクのトレードマークのハートもバッチリ撮れましたかお
d0134979_10104974.jpg
別館の主人は3匹に対して扉越しに威嚇を(ー ー;)
昨日台所の模様替をしてたら邪魔ばかり
新参者の什器は必ず要チェック!

猫達も暖かくなったら外で過ごす時間が増えそうですね
あまり猫写真撮れなくて(ジャスはたまに猫シッターの
アトリエ・アンテナさんのインスタに登場してるようです^^;)
楽しみにされてる方ごめんなさーい
でもみんな元気なので安心くださいね😊







[PR]
by countrymarket | 2017-03-01 10:00 | 猫の暮らし