人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の暮らし

愛猫との暮らし

続けての更新です^^;
寒い日が続いてることもあり
我が家の猫達は部屋で過ごす時間が多いようです
黒猫ふくは年齢的なのか別館が気に入ったのか
冬の間ほぼ居るようです^_^;
最近ふくとアンがお部屋でのトイレを覚えたので
もう少し後にすべての猫を家猫に、、計画を考え中
一番大変なのがハンプのような気もするんですが
でもふくも昨年春から居なくなり半年経って戻ってきたのでもしかしたら今年も👋しちゃうのかも(ー ー;)
アンは1ヶ月以内に赤ちゃん産みそうな感じなので
その前に環境変えたいところなんですが(ー ー;)
家猫にするにも勇気入るだろうな、、と
新たな心の葛藤始まりそうですね

愛猫との暮らし_d0134979_18391928.jpg
ジャスティに似てると頂いたバッグ
愛猫との暮らし_d0134979_18405058.jpg
最近痩せたのでは?と言われ
体重チェック!でも近づくと威嚇されるので
何キロかわからないまま(ー ー;)
愛猫との暮らし_d0134979_18424282.jpg
愛猫との暮らし_d0134979_18425358.jpg
ふくとハンプ、ふくとアン
親子同士は仲良しだけど
父が違うハンプとアンは仲悪し😓
愛猫との暮らし_d0134979_18450996.jpg
3度目のお産が待ってると思われるアン
もう今度こそ終わりにしようね

愛猫との暮らし_d0134979_18473687.jpg
今日大分銀行本店に行った際絵手紙展も見てきました♬
お友達のお母さんが描かれた猫の絵
絵の表情と言葉で微笑ましい気持になりました
他にもたくさんの絵手紙を見て春便りを
もらえた気持ちにも
手紙書きたいー♬

愛猫との暮らし_d0134979_18570120.jpg
知人から素敵な猫便りが届きました♬
でも決してAmazonからのお届けものではありません(微笑)
愛猫との暮らし_d0134979_19070780.jpg
プチ引越し途中に頂いた猫クッキーと
ゆずティー飲みました♬

愛猫との暮らし_d0134979_19321170.jpg
今日猫Blog更新すること予知してたかのように
可愛い猫葉書が届いてました😀
ありがとうございましたー
やっぱり葉書頂くの嬉しいですー







by countrymarket | 2017-03-23 18:29 | 猫の暮らし