人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々

青空レッスン♬

イースター催しの最終日は大雨だったのに今日は好天気♩
片付けは明日からの予定で今日は午前中は管理人のお仕事をして午後は図書館に本の返品&久しぶりの英会話レッスンを受けてきました。
青空レッスン♬_d0134979_23385047.jpg
最近良く見る光景
電車で約15分の向の原駅
駅から歩いて20分位に英会話の先生のピザ屋があります
つい先日もランチ食べにきたんですが^_^;
予定では室内レッスンでしたがこのお天気で室内に
いるのは勿体無い気持ちになり急遽変更して
青空レッスンに😊
青空レッスン♬_d0134979_23432318.jpg
由布岳を眺めながらテクテク英会話をしながら
お散歩♬ほんと気持ち良かった〜〜
青空レッスン♬_d0134979_23443814.jpg
帰り道に素敵な小屋を見つけて近づいてみると
無人野菜売り場がありました。
購入したかったけどお財布不所持で見るだけに。。
青空レッスン♬_d0134979_23470721.jpg
梅?の実を写真撮りしてるスティーブン先生
外でのレッスン凄く楽しかったんで
また次回のレッスンもどこか違う場所を歩きたいと
リクエストしておきました😊
青空レッスン♬_d0134979_23520790.jpg
このサドルシューズは足を踊らせてくれる
魔法のシューズにようです^ ^
次はどこに連れて行ってくれるかな〜〜
青空レッスン♬_d0134979_00262627.jpg
電車内で英語の本を読んで予習を

到着前に寝落ちしてしまい
「お客様終点ですよ?」と肩を叩かれは!と目覚めてしまいました、、?およだれ垂らしてなくて良かった/

青空レッスン♬_d0134979_23550728.jpg
ドッグを出て大分駅に向かい別館に到着?!でも
小腹空いたので昨日の羊型のケーキなんか変な予感が。。と思った瞬間きゃーケーキがΣ(・□・;)
この画像のようにお姿に、、
犯人はジャスティ! 何故かお顔だけたべてて
本能で分かったのかなぁ
食べ物の恨みはあったけど怒る気力もなく
残されてアニョパスカルを美味しく頂きました😊

さぁ明日から日々片付け頑張りまーす!





by countrymarket | 2017-04-18 23:35 | 日々