日々

暮らしを整える

今日の1日は朝カラスが撒き散らしたゴミの処理から
始まりました^_^;
午前中は管理人業をしお昼からは再拠点となる
別館の模様替えと掃除
モヤモヤした事があり忘れるかのように模様替えに
暫し集中、、^_^;
それが良かったのか気に入った配置で移動出来ました!
d0134979_23345061.jpg
昨日の内に押入れの中をディスプレイ
前からしたいと思いつつようやくできて気持ちスッキリ!
d0134979_23364873.jpg
奥の一部屋を夏に向けての準備
敷物を変えて涼しげに😊
d0134979_23380377.jpg
早速模様替えしたお部屋でハンプがくつろいでくれましたー
d0134979_23384914.jpg
愛用のbagもお店っぽく飾りいい感じ
今は作家さんの活動を1ファンとして応援する側で^_^;
頑張ってる様子を見ると嬉しく思います♩

d0134979_23425793.jpg
片付け途中に古雑誌を読んでたら企画のヒントが!
お気に入りの雑誌は参考書のようなものですね
d0134979_23450605.jpg
台所側の仕切りも外しカウンターを入れたら
なんだかお店っぽくなったかもー
配置一つ変えるだけで物の表情が大きく変わるので
模様替えはほんと奥が深い!!
だから止められないんです♩

d0134979_23480537.jpg
途中模様替えの邪魔をしてたジャスティも
いつの間にかお昼寝タイム💤
5月からは看板猫になってもらいたいけど
相変わらず怖いので(笑)
遠目で見てもらうだけになりそうです^_^;

まだまだ変えたいところと什器移動があるので
GW中の企画展迄
引き続き模様替えがんばろうと思います♬








[PR]
by countrymarket | 2017-04-21 23:28 | 日々

29の暮らし


by 29(fuku)