日々

気分はLondon🇬🇧

今朝のスタートは早朝カラスによって撒き散らされた
ゴミの掃除から始まりました。
大掃除後朝食済ませ9時位から催し準備を
自宅に引っ越し朝のリズムも変わり朝に余裕ができ
季節柄せっかくなので朝活する事にしてます♬
準備してると知人から電話が!
それからビルの通路で立ち話し^_^;
その後また続けて作業頑張りましたー
d0134979_20533833.jpg
頂いた長崎のお菓子クルス
なんと箱のデザインがあのこけし屋&マッタホーンの
デザインで有名な鈴木信太郎氏!
こんな素敵なお土産箱があるなんてー
朝からテンション⬆️
ゴミ掃除をしたので天からの贈り物🎁に思えました^_^;
休憩時間に蚤の市に出す予定の器に盛り付けを
美味しく頂きましたー
(購入場所は意外な所でビックリ‼️なので私もGo!)

作業に切りがついたのでそれから銀行→5号地へ
先日行った際気になってた帽子を見にthokaさんへ再訪
昨日から10日間はオーナーお二人の帽子展が開催
たくさんの素敵な帽子が展示されてました♩

d0134979_21011616.jpg
d0134979_21013352.jpg
奥の部屋は壁を塗り直したようで
外国のアトリエ風なイメージも
色々被ってみると悩むので決めてた帽子で

d0134979_21005663.jpg
この赤い帽子(yohakukoujou作)
赤を被るのはまだまだ抵抗あるけど
でも今年の夏はトリコトールカラーファッション
楽しみたいなぁて思ったので
ワードローブの中を確認して思い切って購入
(持ってる洋服が紺や青色が多いこともありで)
この帽子のお陰でLondon展のモチベーションも↑
老後も楽しめるかも^_^;

5号地の帰りに動物病院に立ち寄り
先生に仔猫の事で相談を、、

d0134979_21181087.jpg
生後1ヶ月目
現在トイレ躾中!
性別まだ分かりません、、
良く動き出したのでちょっとハラハラあせる

別館に戻り引き続き催し準備
d0134979_21201504.jpg
赤い帽子を被り画家👩‍🎨気分で看板描きを
本当は頼みたいけどその余裕もなく
パステルと水彩でなんとか形に^_^;
(国旗は以前頂き物の封書を参考に)
意外に集中して楽しかったー
d0134979_21235017.jpg
以前友人から頂いたCD聴いて♬
London気分更に↑

さぁ明日からLondon🇬🇧に来てる気分で
接客楽しみたいと思いまーす

d0134979_21255960.jpg
ジャスティは夜ここで寝てるみたい💤
洗濯前はふくのお気に入りだったんだけど
ふくは暖かくなりまた旅に出たようなので
クッションはジャスティのものに
d0134979_21394647.jpg
ふく何処にいったのかな〜
また冬に戻ってくるかなぁ、、
餌は食べに来てるみたいですが^_^;




[PR]
by countrymarket | 2017-05-02 20:40 | 日々