人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々

港⚓️

昨日の朝起床時に港の光景が舞い降りてきました。
なので気分はLondonの水兵😉
テーマが決まったので装いもmarine styleに
港⚓️_d0134979_07181255.jpg
London展中はLondonのエコバッグを使うように心がけ
昨日は赤帽子に友人から譲り受けたアンカー⚓️ピンを付け被りました♩
港⚓️_d0134979_07195849.jpg
靴もアンカー⚓️デザインのコンバース!
長靴は以前Londonに行った時に購入したもの
置いて水兵気分⇧
港⚓️_d0134979_07205090.jpg
ビルの早朝点いてた船舶ライト
曇り空だったので雰囲気も良く暫し眺めてました

営業後向かったのが5号地
季節柄なのかお気に入りのエリアになりました

港⚓️_d0134979_07222310.jpg
港⚓️_d0134979_07225571.jpg
GWとありいつもより多くの船が並んでて🚢
其々のマークに個性あり!
カッコよかった〜
これらの船で何処に行ってるんだろう。。
新しい発見でしたね〜
港⚓️_d0134979_07270005.jpg
帰宅後近くのコンビニに行くと
marine感じるパッケージ!&ガレット
フランス🇫🇷の水兵さんらしき人もいたので
思わず購入!
水玉デザインがめちゃ可愛かった♬
(大人買いすればよかったかも^_^;)

港町と言えば私のお気に入りの場所は
神戸とサンフランシスコ
今年は初めての港町も訪問したい!と思ったけど
もう半分過ぎたので😓どこに行けるかな。。
焦らず導かれる所へ訪問しようと思うんですが^_^;

大好きmarineの季節
GWが終わったらマリン⚓︎コレクション
出してみようと思いまーす







by countrymarket | 2017-05-05 07:14 | 日々