大好きなもの

ロンドン&イギリスのキャラクター✨

ロンドン展もあと2日で終わり
会期中はロンドンに関するキャラクターも展示しており
それをご覧になったお客様との会話も弾みます♬
d0134979_07025976.jpg
ロンドン🇬🇧と言えばパディントン!
いまだパディントン駅には行けた事がないけど
次にロンドンに行く時は是非コースに入れたい!
来年は映画パディントン2も日本で公開予定なので
その時が待ち遠しいです〜
友人から限定のバッチやファイルをもらいテンション↑😃
映画公開に合わせて企画何かできるといいなぁ〜
d0134979_07065625.jpg

イギリス🇬🇧と言えばSooty✨
子供向けの番組で昔から人気高いスーティ
黄色に黒耳のクマです♬
現在神戸のC−H−O−CさんでSooty展開催中らしく
でもタイミング合わずサイトのみで楽しんでます
DMも可愛い💕

d0134979_07130307.jpg
イギリス🇬🇧と言えばGooly
Sootyともお友達🎵
大好きなキャラクターです♬
d0134979_07194581.jpg
d0134979_07203291.jpg
作家さんのゴーリーもお気に入り
(下MIRIN 作は受注可能分です)

d0134979_07232798.jpg
イギリス🇬🇧と言えばもう一つ
知る人ぞ知るキャラクターRUPERT
昔テディベアを扱ってた時に出会ったキャラクター
復刻版はほぼ出回ってないので少数アイテム
ということも魅力さ↑
こちらはmokoちゃんがビンテージマーケットで
買い付けされた封書
保存状態も良いのでお勧めです♬

他にもロンドン(イギリス)キャラクターはたくさん!
童話の発祥の地もイギリスはたくさんあるので訪問出来たらな、、と夢を描いてるところです
これも10数年前から想ってるんですが、、実現せず
そろそろ3年いや5年計画位で考えてみようかなぁ
その前に準備しないと行けないことたくさんありそうですが^^;







[PR]
by countrymarket | 2017-05-07 07:00 | 大好きなもの

29の暮らし


by 29(fuku)