人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々

王子🤴と薔薇🌹

この季節は通りを歩くと薔薇が咲いてるお庭を
目にする事が多いですね〜
そういえば毎年恒例行事のよう?に
薔薇の観賞を楽しませてもらえる小さなお家が
県庁の直ぐ近くにあります

王子🤴と薔薇🌹_d0134979_07132938.jpg
堀井洋裁店の薔薇
毎年この季節楽しませてくれる光景です
長年洋裁教室をされてるようなんですが
門を潜った事はなくでもきっと家の中も
素敵な空間だろうなぁ〜と
想像するだけでもワクワク
洋裁店の周りに高層ビルが建ち
まさに絵本のちいさなおうちのよう
来年のこの時期が今から楽しみです♩

素敵な薔薇を見た後に観賞したのが
「美女と野獣」

王子🤴と薔薇🌹_d0134979_07261730.jpg
王子🤴と薔薇🌹_d0134979_07262757.jpg
作品に出てくるティーポットとカップ
そして曲は印象深く知ってたんですが
物語をアニメーションで観た事がなく
お初が実写版!
物語を集中して観れるかな、、と
吹き替えで観賞
予想通り世界観に直ぐに引き込まれていきました
主人公べルの洋服、町の風景も可愛くて。。
野獣とベルのラブストーリーにも釘付け
魔法が解ける前の野獣の姿にトキメキ✨ましたね
映画を見終えても曲と物語を何度も重ねました
観てほんと良かったー


薔薇と王子と言えば
先日のGWに小さな王子様が遊びに来てくれたんです
お洋服もとってもお似合い✨で

王子🤴と薔薇🌹_d0134979_07373007.jpg

来館ありがとうございました😊






by countrymarket | 2017-05-18 07:09 | 日々