猫の暮らし

旅立ち😹

ここ数日仔猫達が無邪気に遊ぶ様子を見て癒されて
ました。
毎回の事ながら旅立つ日はとても辛い気持ちに
その日がやって来ました。
昨日の夕方母親が散歩に行ってる間に
三匹を病院へ連れていきました。初検診です♩
先ずは性別チェック!
全てメスでしたー
昨年は全てオスでしたが今年は三姉妹
性別も分かりボディチェックもOk!
その後最初にお声掛けてくれた先生に
1匹を渡す事になりました。
当初は画像で黒白と言われてたんですが
里親希望の方がグレーが良いとのことで急遽変更に
まだ誰も里親決まってなかったので変更受け入れ
グレーのハチワレちゃんを1匹預けて帰りました。
3姉妹の中でも1番やんちゃな子
変更になると思わずだったので最後に画像撮れずで
でも病院に行く前にネズミのおもちゃで遊んであげれたので良かった。。
里親さんのお顔は分からないのでその辺りは
少々不安もありますがきっと新たな環境で
元気に育ってくれる事を信じて残りの2匹の
今後の事考えていこうと思います
d0134979_07222563.jpg
昨日の朝三匹最後に遊ぶ姿
d0134979_07233579.jpg
三匹でのお乳タイムももうこれが最後
d0134979_07244589.jpg
病院から戻って疲れて暫しsleeptime💤
d0134979_08042145.jpg
何考えてるの?
アンは1匹居なくなった事には気がついて
ないような??でも時に探すような行動も😓
やはりわかるんでしょうね。。
ごめんねアン(;_;)

d0134979_07291967.jpg
人の心配をよそに可愛い仕草をしてくれて
1匹居なくなった寂しさを埋めてくれました
d0134979_07304935.jpg
残った2匹を船旅に出掛ける準備
してあげないと。。
GW中仔猫達に会いに来てくださった中に
里親を検討してくださる方もいたので
ご無理ないようお話し進めていけたらと
考えているところです。
でも1匹私に懐いてる子がいるので
残そうか迷い中ですが^^;
自分の環境、仔猫の将来を考えて
ちゃんと決めてあげようと思います


私は今晩から出張の為フェリーに乗って旅立ちます⚓︎
仔猫達ちゃんとお留守番出来るといいなぁ
母親アンとハンプお兄ちゃんがいるから
大丈夫と思うんですが。。
また日曜の朝に会えるの楽しみに^_^







[PR]
by countrymarket | 2017-05-19 06:56 | 猫の暮らし