人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々

港町 ⚓️神戸

今回の弾丸フェリー乗船により私のマリンモチベーションが高まり始めました!
港町を繋ぐフェリー今シーズンは毎週でも乗りたい
気分ですね^^;
フェリーに乗り新たな企画も舞い降りてきたので
いろんな方に協力頂きながらこれから少しづつ
準備していこうと思います!
港町 ⚓️神戸_d0134979_07443256.jpg
港町 ⚓️神戸_d0134979_07444609.jpg
港町 ⚓️神戸_d0134979_07450387.jpg
フェリー船上から眺めた西大分港
夕暮れ時でとても情緒感じる中での出航でした
港町 ⚓️神戸_d0134979_07474253.jpg
フェリー入港が遅れなければこの場所に朝
来る予定でした。
リニューアルされたメリケンパーク
次は足を運びたいー!
今年は神戸港開港150周年で催し盛りだくさんの
ようなので。。
神戸の花火大会も行ってみたいんですけどね

港町 ⚓️神戸_d0134979_07491355.jpg
元町を歩いていたら素敵な水兵さんに出会いました
港町 ⚓️神戸_d0134979_07503630.jpg
旅の想い出を収納するファイルも持参
持って行くとほんと便利なんですよね

今日はマリングッズを倉庫から出そうと思います!

by countrymarket | 2017-05-23 07:38 | 日々