猫の暮らし

猫日記🐈

しばらく猫達のことUpせずでしたが
みんな元気に過ごしております。
仔猫達も今月末で2ヶ月目。
1匹里親に出した後もまだ2匹残ってるせいか
賑やかで母親の様子も変わらずで一安心^_^;
残した2匹をどういう形で里親に出すかをまだ迷い中。。
来月中には渡さないと外デヴューをされてしまいそうなので可愛い姿を見つつ悩んでるところです
d0134979_06491354.jpg
黒白ハチワレちゃんも美人になってきました
少しおっとり系女子かも

d0134979_06580814.jpg
グレー白ハチワレちゃんは活発で好奇心強い
ハツラツ女子
とても人懐っこいです♬
d0134979_06543052.jpg
d0134979_06564016.jpg
2匹はとっても仲良しなので
本当は2匹一緒にが希望ですが今回難しいかなぁ。。
d0134979_07330298.jpg
まだまだ乳離れしてなくアンも幸せそう

d0134979_07004159.jpg
ハンプは現在負傷中。。
でも病院の薬が効き日々回復中です
オスの縄張り争いに巻き込まれたのかも
ハンプはおっとりしてるのできっと逃げる際に
傷つけられたのではという傷でした
これが2度目。
外に行くと心配つきないんですが
部屋に入れる勇気もなくで。。
何事もないこと願いたいです

d0134979_07054192.jpg
この猫ちゃんは病院の先生が飼ってるたまちゃん
スクスク大きく育ってましたね〜
先生を通して里親に出した仔猫も新たな家で
元気に暮らしてるとの事で安心です^_^

d0134979_07065544.jpg
いつかハンプがこんな風になるのでは‼️
作家さんが送ってきた猫の画像が凄くて
びっくりー(笑)

d0134979_07094078.jpg
仔猫達が居る間はジャスの存在が薄くなるんですが
元気に過ごしてますよ〜
現在毛がMAXに抜けるんでしばらく別館内では
催しが難しいかなぁ。。と

猫達に会いたいと思う方には申し訳ないですが
別館がOpenする時をお待ちくださいね
でも里親希望の方は日時のご予約を頂ければ
仔猫達お見せしますのでnunoyabiru@yahoo.co.jp
にメールくださいね





[PR]
by countrymarket | 2017-05-28 06:41 | 猫の暮らし