日々

グルニエ展終了しました。

昨日をもって「想い出のグルニエ展」
を終了させて頂きました。
今回は理由あってjournal blog のみの
告知&お葉書でのお知らせとなったので
限られた方の訪問、販売となりましたが
この機によって約三年前の閉店時から留まっていた
心の奥の迷いもようやく解決。
今回元お店内で企画ができたことも
何かの導きというように感じました
販売にご協力頂いた方々
お越し頂いた方のお陰で納得いく形で
ディスプレイできたので少し遠回りしましたが
本来のCountryMarketらしい空間で
幕を閉じれた事に感謝の気持ちで一杯です
閉店後これが最後、、と
何度伝えてきたか分かりませんが^_^;
今回が本当に最後です!
それと元のお店は何になるの??と
きにかけてくださる方もたくさんいました
今後は物販、飲食でもなく
医療関係へと変わります!
(年内オープン?予定ですが)
私も少し演出協力する予定ですので
その様子は布屋ビルのサイトにてお知ら
させて頂きますのでご覧くださいね
d0134979_08070844.jpg
CountryMarketを開いて23年。
それから約3年。
26年間の感謝の気持ちを込めて
これから最後の片付けに入ろうと思います
この3日間たくさんの足音が聴けて幸せでした
Good Luck !

このblogも移行する気持ちもずっとありながら
キリ付けれずCountryMarket 時代から
続けてきました
でも今年の夏を持って終了しようと思ってます
それまでは引き続き読んで頂けると嬉しいです^ - ^








[PR]
by countrymarket | 2017-06-05 07:42 | 日々