おいしい時間

美味しい時間

今週末はビル内のリノベ工事の現場監督&ペンキ塗り
しつつ途中息抜きに美味しいものを求めて課外活動
してきましたー

月1オープンするカナダ人の友人デビーのお店
The country oven に急遽行くことに!

今月のテーマは「Heab&spice」
購入したお菓子&パンを美味しく食しました♬

d0134979_09022993.jpg
Mint sandwich burger
ミントクリームがサンドされ
これぞ外国 !と思われるお菓子
持ち帰ると中身溶けそうだったので
その場でコーヒーと一緒に食べました

お店で暫しtalkを楽しみその後は後は
近くにあるアメリカ人のスティーブンのピザ店にGo!
d0134979_09365928.jpg
スティーブンpizzaも相変わらずYammy!!
今月下旬から約1ヶ月母国に帰省
その前に1レッスン楽しみたいと思います♩


美味しい時間は2日に分けて^ - ^

d0134979_09112446.jpg
別館でのおやつタイムにレモンバーム入りのケーキ
先日NYのお土産で頂いた紅茶のお共に
Yammy !!
d0134979_09133390.jpg
夜は映画鑑賞後友人と夕食タイム!
引っ越し後久しぶりの別館でのおもてなし
お気に入りのポーランドの器に盛り付け
バジルパスタ&サラダ
そしてトマトベースにspice効いたパン
もちもちして美味でした!!
ラスクにしてもいいよね〜と
友人とのtalkにも華が咲きました☺️

今回は国際交流に興味ある知人を連れての課外活動。
彼女も外国生活の経験もあり当時を想い出し
久しぶりの国際交流?に戸惑いつつも
積極的に英語を話そうとする姿見て
ナビできてほんと良かったと思いました☺️

雑貨や食を通して国際交流を楽しむことは
今後も続けていきたい!
また本場に行きたいのは山々
でも今は環境上難しいので国内で引き続き国際交流
楽しみたいと思います♩

昨年のデビーとの復縁は私の今後の人生の
目標を立て直すきっかけにもなりました
また彼女からパワーもらおうと思います♩











[PR]
by countrymarket | 2017-06-19 08:59 | おいしい時間

29の暮らし


by 29(fuku)