猫の暮らし

その後🐈

台風久しぶりに大分直撃でしたが
あっという間に去っていきましたね〜
雨風の音を聴きながらお昼から熟睡💤
仔猫を里親に託し、催しを立ち上げてから
初のお休みで緊張感が取れたのかゆっくりお休み取りました^^;
明日まで休みですが次の準備や空調機の取り付け
他来客もあるので対応に忙しくなりそうです!
仔猫や別館の猫達のその後の事気になってくれてる
方もいると思います
1日に里親に預けたアンカーと向日葵2匹とも元気そうで
日々新居の暮らしに慣れてくれてるようです
d0134979_21005965.jpg
先住犬ニコちゃんにアンカー⚓️が
早速ご挨拶してるようです
d0134979_21021423.jpg
引っ込み思案のひまちゃん
最初は隠れてたそうですが
遊んでもらいたいのかアピール中なのかな?
d0134979_21034645.jpg
階段で遊んでるー
こういう場所は猫にとってはアスレチックですよね
d0134979_21140500.jpg
別館での暮らしと別世界!

また2匹が成長した頃に遊びに行きたいと思ってます♬
アンカー&向日葵をどうぞよろしくお願いします。

一方母親アンは案の定1日から今日もまだ
仔猫を探す声を張り上げてました。
あと1日位かなぁ、、と様子見を
今回の出産を機に4年目にしてほぼ家猫化したアン
スキンシップもさせてもらえるようになったので
今日もボディとお乳もまだ張るのでマッサージを
してあげたらとても気持ちよさそうにしてました
d0134979_21090468.jpg
鳴き疲れて横になってるアン
寝ながらも鳴いてましたね😓
子育てお疲れ様でした。
d0134979_21100225.jpg
ハンプも仔猫が居なくなり自分のお役目が減り
外に遊びにいく時間が増えたようにも
でも時にアンを慰める姿みてると切ない気持ちにも、、
ハンプはほんと優しい猫
今日も日課のボディマッサージ(脂肪取り笑)
終えて気持ち良さそうに寝てました。
d0134979_21163035.jpg
別館の主人ジャスティもここぞとばかり
甘えてきました
3ヶ月間は仔猫の方に愛情注ぎ過ぎたので(^◇^;)
これからは元に戻り3匹均等に愛してあげようと思います




[PR]
by countrymarket | 2017-07-04 20:53 | 猫の暮らし

29の暮らし


by 29(fuku)