おいしい時間

ポーランド器でおもてなし✨

毎日暑いーでもだいぶん慣れてきましたね
蝉の声も元気!!
この声はとてもパワーもらえるので
今年の夏を満喫したいと思います♬
昨日は久しぶりに会う友人を別館でおもてなし
春に引っ越ししてから別館でおもてなす事激減したので
準備も凄く楽しめましたー
友人のtalk最高に面白かった😊
数ヶ月での環境の変化を聞きながら
一緒にワクワク度↑
また数ヶ月後の再会が楽しみになりました^ - ^

d0134979_07320374.jpg
朝早く予約したチャクミーさんのコッペパンサンド
舞鶴橋を渡る時の風が気持ち良かったので
暑い夏でも買いに行けそうな気がしました😊

d0134979_07341378.jpg
d0134979_07343140.jpg
スーパーで買ったサラダと
友人の手土産のデザート

ポーランドの器はいざ!
という時おもてなし用の演出にほんと重宝します♩

d0134979_07360464.jpg
夜も友人が来てくれて頂いたきゅうりで
おもてなし^_^;

今回の催しでまた器増えそうなので
また機会作っておもてなしできたらなぁ〜と

ポーランド器でおもてなしされた画像と
届けられた画像もご紹介♩
d0134979_07405190.jpg
藍目玉の器にサクランボの赤がとても映えて綺麗!
友人宅でおもてなしを^ - ^
d0134979_07421817.jpg
d0134979_07423433.jpg
今回の催し中に購入者の方から送られた画像です
自分がおもてなしされた気分で楽しめました!
画像ありがとうございました♬
d0134979_07464185.jpg
お土産で頂いたお菓子をティーストレーナーに
お茶のお供に楽しめました♩
小さな小皿として使える器です

d0134979_07531319.jpg
頂いたブルベリーもあまりの美味しさに
手が止まらない〜
最後の一粒どーれだ!(直ぐ分かるけど(^-^;)
と友人と器でブルーベリー探しで遊んでしまいました(^-^;



d0134979_07481267.jpg
こちらは先日神戸で購入した神戸港150週年限定
ビーフカレーヌードルを器に置いてみたら
なんか良い感じ^_^;
お皿にフォーク置いてのおもてなしも
喜んでもらえそう!

食欲が減る夏
ポーランドの器をお持ちの方は
夏の食も楽しんでみてくださーい







[PR]
by countrymarket | 2017-07-26 07:25 | おいしい時間