日々

お疲れ様会

昨日は催しの片付けをゆっくりしながら
返品前に個人的に欲しい物をセレクトし
ご縁あったものでランチTime楽しみました♬
d0134979_07073588.jpg
催し前に藍目玉デザインの器を一枚割ってしまった
事をきっかけに今回は伝統的柄でコーディネートでセレクト
カナダ人の友人が作ってくれた黒パン
とローストビーフサラダ合わせ
いつか料理を盛って器展したいな〜と
企画を妄想しつつ今回の催しを振り返りながら
1人お疲れ様会を決行^ ^
伝統的デザインはやはり料理研究家がお勧めのように
料理を選ばないような気がしますね!
長い間引き継がれているのは意味あるのだと
今回の久しぶりの催しで改めて思いました。

チーズレディ(パパド.セラ)も縁あってよかった
d0134979_07111432.jpg
本来はチーズ入れだけどおやつのタルトパン
を入れて待機
おやつ時間まで猫達にも気付かれずお役目果たしてくれました😊

少しづつ増えていく器達見て
ポーランドの旅が近づいてきたような気も?
(いや気のせいかな〜笑)
まだ実現しない方がモチベーションkeepできそう
タイミング気長に待ちたいと思います
来月友人のお誘いで
ポーランド人の方との食事会もあるので
どんな国か聴いてみようかな😊
現地は無理でも10月東京で開催のポーランド祭り
は久しぶりに行ってみたくなりましたね

今回ご購入頂いた器で料理したと画像も頂きました
(全てを紹介できずですみません、、)
季節限らずお料理愉しまれてくださいねー

今日も引き続き片付け頑張りまーす!







[PR]
by countrymarket | 2017-07-31 07:04 | 日々