大好きなもの

素晴らしい夏を!

d0134979_18050576.jpg
まだ早い気もするけど今日
立秋が来る前にと約3ヶ月飾ってた
マリンものを片付けました^^;
また来年のマリンシーズン⚓︎を楽しみにしケースの中へ
こちらのおもちゃは以前作家さんから頂いたお気に入り品
でも羽が壊れてしまい(T . T)そのままにしてたら
TRUSTさんが修復してくれたんです(感動(;_;)
今日箱に詰めてまた羽が壊れないよう
きちんと収納しました^^;

夏の想い出のクジラ

ポーランド展の間にマッコウクジラ5匹の
受け渡しもありました
d0134979_18133319.jpg
d0134979_18140794.jpg
d0134979_18142931.jpg
d0134979_18145389.jpg
d0134979_18151888.jpg
想い出ある洋服や布を使ったクジラが
ビル経由で次の場所へそれぞれ泳いで行きましたー
皆さん大変喜んで頂けて良かったです😊
d0134979_18183136.jpg
私のクジラは今は猫の枕になってます♬
ハンプがとっても気に入ってるみたい(^-^;
たまに取り合いに(笑)
MIRIN リメイクは毎回好評頂いてます
次は冬前にでもご提案できるといいな。。






[PR]
by countrymarket | 2017-08-02 18:04 | 大好きなもの

29の暮らし


by 29(fuku)