日々

残暑お見舞い申し上げます!

昨日8月7日は立秋。
まだまだ猛暑続いてるので身体的には真夏ですが
でも脳内はもう秋から冬へ移動
暑い暑いという夏が好きなので
ちょっと寂しさ感じながらも
今年の夏の想い出作りしてるところです
blogを読んでくださってる皆さんはどんな夏を
過ごされてるのかなぁ〜
きっとこれからのお盆休みで旅行や帰省と
ワクワクしてる方も多いのではないでしょうか?
お会いできる機会ある方は直接聞かせてくださいね😊

私の夏のスケジュールの後半は
ベビーシッターからスタート
姪の子ども(孫のような)ター君が福岡から遊びに来たので仕事の合間みて子守りを

d0134979_07075572.jpg
d0134979_07104693.jpg

大分七夕まつりでは
初府内ぱっちんを一緒に観覧
お祭り用のはっぴ着て参加
意外に集中してぱっちん楽しんでましたね〜


d0134979_07130597.jpg
d0134979_07131791.jpg
台風もそれたので急遽
うみたまごにGO!
ター君2度めの水族館のようでしたが
怖がらずお魚とセイウチさんと
ちゃんと向き合ってお話ししてました♩

d0134979_07153405.jpg
d0134979_07150708.jpg
暑い中セイウチショーやイルカショー
アザラシのショーと全てのショーも見て
私も童心に戻って水族館楽しめましたー
d0134979_07180702.jpg
夜はご近所の焼き鳥くまちゃんへ
ター君初潜入!Tedもお気に入りʕ•ᴥ•ʔ
こぐま茶漬けを美味しく食べてましたね
小さな子ども連れは気になりつつ(-。-;
久しぶりのくまちゃんを満喫♩

この1週間で姉の事を少し忘れたのか
私の事を「バァバ」というようになった^^;
お姉ちゃんごめんね(笑)
ター君の近くにいたいな。。とふとそんな気持ちにも
子どもの力は凄い!
新たな目標が+できたような気がしました。

あと数日ベビーシッター楽しみまーす






[PR]
by countrymarket | 2017-08-08 07:02 | 日々

29の暮らし


by 29(fuku)