日々

お盆week!

今年のお盆は企画を入れたのでビル内で
日々ご来客の方とお話し楽しみました♩
営業中はオープンの前後に用事を済ます
というリズムになるので限られた時間で
お出掛けを。。

d0134979_14491464.jpg
お墓詣りの後墓地からの下りに使った階段
昔祖母と良く歩いてた想い出の階段を
父と二人で降りました。
当時は凄く長い階段に思えたのに
そう感じない事にちょっと寂しい気持ちになりました
d0134979_14530384.jpg
上野の坂を降りてるとふと目にした古い煉瓦造りの建物。父に聞くと変電所とのこと
なんて素敵な建物なんだろう、、
このような建物が残されてる事に今度は安堵の気持ちに

初めての道を歩くのはほんとワクワク😊
朝の良いお散歩になりました。


先週末近くのオーガニックマーケットに行ってきました
景子さんのインドカレーが食べたくて購入!
他ブルーベリーやお野菜などセレクト

d0134979_14571027.jpg
景子さん(右)のインドカレー癖になりそうな美味しさ
d0134979_14595738.jpg
夜お友達が来たのでカレーをシェアーして
友人持ち込みのパスタと一緒に食しました
また機会あればカレー食べたい!!
d0134979_15025511.jpg
英会話の先生に買い付けてもらったシアトルのエコバッグを早速使いましたー
(蚤の市分はSoldoutしました)
エコバッグは何個あっても便利♩
今度は10月にロンドンのエコバッグが届くので
楽しみです

今日でお盆も終了。
秋ももう間近。
夏が終わるとなるとちょっと焦りもあせ
今年の夏の想い出まだまだ残したいので
今週も忙しく動きたいと思います!














[PR]
by countrymarket | 2017-08-15 14:42 | 日々

29の暮らし


by 29(fuku)