日々

癒される時

9月に入り日々涼しさが増し嬉しいけど
毎年ながら寂しさを感じる秋
夏の疲れも出てきてるので用心しながら過ごし中。。
このブログもあと数回で更新がStopになる予定
前に進む為には終わりも必要
今後の個人日記をどうするかを少々悩み中(-。-;
体調崩しやすい季節なのでブログ読んでくださってる
皆様方も気をつけてお過ごしくださいね

d0134979_14103947.jpg

今朝ふと2匹の猫の姿みて癒されました😊
優しい弟のハンプがいつも姉のアンを見守ってる感じ

d0134979_14110363.jpg
ジャスティは私を見守ってくれる大親友
毎日喝!入れられてます(笑)

d0134979_14193695.jpg
先月末に1周忌を終えた水玉みーたん
今でも息を引き取った瞬間が蘇ります(泣)
遠方にお墓があるのでまだ行けてないんですが
少し落ち着いたら会いに行こうと思います
あれから一年かぁ-早いな。。







[PR]
by countrymarket | 2017-09-04 13:54 | 日々

29の暮らし


by 29(fuku)