人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『お掃除・・』

最近雨続きで洗濯や掃除ができませんでした・・でも定休日の水曜日
ようやく雨が止んだので午前中は拭き掃除午後は洗濯と集中してできました。
明日からのお仕事に向けて気持ちすっきりできたような気がしました^^
店の棚卸しも終わりまだ整理するところも残ってはいますが今月中に済ませて
2月にはまた雑貨買い付けも行くので楽しみにしながら春の計画を立ててるところです。
また明日の木曜日からお仕事がんばりま~す♪
『お掃除・・』_d0134979_14162150.jpg

           毎週のお休みごとに別館の床拭きをするんです。
     築40年のお部屋で古材の床なのですが拭いてあげるとピカピカ
    してとても気持ちがいいのです。いい運動にもなるしこれからも続けようと思います

『お掃除・・』_d0134979_14202567.jpg

     今週の月曜日地元の新聞社の方から切り絵の取材協力を受けました
     昨年から気になってて本も購入していたのですがChristmasの時には
     製作間に合わずだったので今度のValentineシーズンに。。とスタッフの朋ちゃん
     の提案でハートの切り絵をラッピングに使うようにしました。
     どんな感じでお渡しできるかな・・これからValentineやwhitedayなど春に向けて
     gift をする機会も増えると思うので切り絵はとってもお勧めです♪
     お子さんがいるかたは一緒に楽しんでみてくださいね♪
by countrymarket | 2008-01-23 14:26