人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『長靴愛用者』

ここ数日雨続き・・でも私はとっても嬉しいのです。
なぜならば大好きな長靴を履けるからなんです(冬は晴れでも履いてるんですが。。^^)
ここ数年長靴ファッションが定着してきてるのであまり気にせず履けるのもありがたい
私が購入した15年くらい前は買っておきながらも雨降りだけとか店のディスプレイに
したりで今思うともったいなかったのですがでも現在は毎日履くくらい愛用中・・
これからも履き続けていろんな人に長靴の良さを伝えたいと思ってるところなんです
冬は暖かいしお出かけにも便利、ガーデニング・・畑仕事しながらいろんな種類を
楽しむのもいいですよね~
しばらくはまだ寒い日が続くし雨も降りそうなのでお世話になりそうですね・・
来月にはガーデニング用でSHOPにもシンプルな長靴の入荷があるので
それが届くのも楽しみですね♪
『長靴愛用者』_d0134979_20395174.jpg

   長靴愛用者のお二人が購入してくれたSHOPオリジナル(アーゴス作)の
   エプロンを素敵に長靴履いて着こなしてくれてたので思わず撮らせてもらいました
   このお二人は畑生活したり自然に触れ合いながらEcoな暮らしをしてるんです。 
   憧れの暮らしですが...私には遠い夢のような世界かもしれません
   またお話しいろいろと聞かせてもらいたいな・・
   
by countrymarket | 2008-01-28 21:04