人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『模様替え・・ 』

2月3日~5日まで東京に雑貨買い付け行ってきました~
3日の東京は大雪で少し予定の変更はありましたが3日間充実して戻ってきました^^
いろいろとお話ししたいので来週あたりゆっくり紹介しようと思っています♪
大分に戻り6日(水)の定休日は買い付けした雑貨、洋服が早速入荷してきたので
一部店内の模様替えをしました。
handmadeの作品も続々届いてきたので並べる楽しさもあり模様替えもスムーズに・・
今週末のValentine eventも控えているので今日から1階の模様替えです。
1階でeventをするのも今回が最後になるのでみなさん是非見納めにいらしてくださいね
ちいさな蚤の市の雑貨もいろいろとそろってきました。
ロシア雑貨もかわいいマトリョーシカを限定販売する予定なのでコーナーを楽しんで
いただけたら嬉しいです^^
『模様替え・・ 』_d0134979_14293147.jpg

  店内も冬から春のお部屋に・・
  春の新作洋服やストール、布、など入荷してきました♪
by countrymarket | 2008-02-07 14:40