人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『春休み^^』

昨日買い付けから戻ってきました~
久しぶりの関西。いろんな場所に訪問もでき充実した旅をしてきました。
イベントが終わると少しお店もゆっくりはするのですが今週は春休みや移動の時期などで
GIFTを求めてくる方が多く少しあわただしくしているような気がします。
買い付けした荷物もどんどん届いていて少しづつ開封しながら店頭出しを
していこうと思ってるので楽しみにしていてくださいね~
春休みで大分に帰省されてる方もぜひ来ていただけたら嬉しい^^です。
『春休み^^』_d0134979_955890.jpg

イベント終了後商品を総入れ替えしていつもの空間に戻った店内の一部です。
これから春~初夏にかけてのお洋服、かご、雑貨、布など入荷してくる予定
なので見にいらしてくださいね~
by countrymarket | 2008-03-29 09:59