人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本棚

『私の宝物・・』

ここ最近いろんなものを整理していたのですがその中でふと目にした雑誌オリーブ。
私が高校生のころ~雑貨店を始めるまであたりに愛読していたものです。
ずいぶん前に廃刊となってしまいその時は残念な思い出いっぱいでしたが
今はたまに読んでその当時の雑貨や洋服の動きを楽しんでいます。
いろんな雑誌が今はでていますがオリーブに勝るものはない!と
断言するくらいよい雑誌でしたね~
これからも大事に取っておこうと思います♪

『私の宝物・・』_d0134979_8571717.jpg

人形のノンちゃん。オリーブのキャラクターでした。
私が福岡の雑貨店に勤めていたころ近くのおもちゃ屋さんで注文して
購入したことを思いだ出しました。
今ではなくてはならない私の宝物ですね~

*     *     *      *     *     *      *     *

『私の宝物・・』_d0134979_8584583.jpg

宝物?の一つとなってしまったジャスティちゃん。
パソコンに向かっていたら膝の上にやってきて画像を見つめていました。
ちょうど猫のぬいぐるみの紹介を書いていたところだったので仲間と思ったのかな?
かわいい光景だったので思わずシャッターを押してしまいました。
by countrymarket | 2008-09-21 09:05 | 本棚