人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々

『クリエーター達との出会い』

おととい金曜日は久しぶりに神戸に・・
滞在時間12時間という弾丸トラベル。
ハードでしたがとっても充実した旅を終え昨日大分に戻り
リサイクル展の搬入もあったのでそのまま仕事。
(神戸の旅はまた後日HPトラベルで紹介させていただきます)
それからキリをつけアートプラザで開催されてるイベントに行ってきました。
大分のたくさんのクリエーター達が手づくり作品をそれぞれのブースで演出。
アートと雑貨のコラボ。作家さんの個性あふれる作品を拝見でき刺激になりました。
そしてクリエーターの方との会話も楽しめたこと・・
これからのCountry Marketの活動にもプラスにできたらな~と
いろんな空想を楽しめた時間となりました。
アートマーケットは本日23日(日)の17:00までとなりますので
ご都合のつく方は是非行かれてみてくださ~い。

『クリエーター達との出会い』_d0134979_8251293.jpg

Country Mrketの9月リニューアル第1弾企画展で個展をしてくださる
岡崎真吾さんも参加しています。

お店の方で取り扱いしていた作家さん (saraさん、アトリエ・アンテナさん、wisteriaさん)も
参加しているので来店の際は是非ブースにお立ち寄りくださいね^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『クリエーター達との出会い』_d0134979_832501.jpg

昨日のランチは神戸で買ってきたドーナツでカフェ気分楽しみました^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日から本格的にリサイクル展の搬入が始まります!
27日(木)のスタートに向けて準備がんばろうと思いま~す♪
by countrymarket | 2009-08-23 08:37 | 日々