人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々

『明日よりリニューアル企画展がスタートします♪』

数ヶ月前から準備を進めていたことが明日より開催!
リフォームもようやく終了しなんとか新しい空間もお披露目できるようになりました。
参加いただく作家さんが素敵に空間を演出してくださっているので
来店いただいた方が『自分もこの場所で個展、イベントがしたい!』と
思ってくださる方もいてくれるかも・・
Country Marketがこれから伝えたいことの第1歩目です。
9月25日(金)まで無休でお披露目いたしますので連休中ご都合つけて
いらしていただけると嬉しいです^^
『明日よりリニューアル企画展がスタートします♪』_d0134979_0372438.jpg

作家さんが搬入している間スタッフと一緒に買い付けた雑貨の値段つけを・・
新作のマスキングテープ、2010年お勧めカレンダー、ペーパーナフキンほか
久しぶりに雑貨店再開^^です。

*     *     *    *    *    *    *    *

余談ですが・・

『明日よりリニューアル企画展がスタートします♪』_d0134979_1413915.jpg


11月23日(祝)劇団四季『アンデルセン』が大分に!

びっくりです~アンデルセンの舞台が大分で見れるんですよ!!

5月に東京公演に行きお店でもアンデルセン企画し好評いただきました。

この舞台をより楽しんでもらうためにSHOPでもタイアップ企画決定。

11月中旬~11月23日(祝)『アンデルセン童話』を紹介する予定です^^

舞台を見る前に是非アンデルセンのこと知っていかれるとより楽しめますよ♪

SHOPのHPlibraryでは私のアンデルセン東京の旅を紹介していますので
よかったらご覧くださ~い。

明日19日(土)チケット予約販売開始のようです!
by countrymarket | 2009-09-19 01:40 | 日々