人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の旅

東京に着きました。

今日の夕方遅くの便で成田に到着。
それから都内にGo!
約1時間半時間かかりようやく到着。
ホテルに入る前に空腹を満たさなければと目についたお蕎麦屋に入店。

東京に着きました。_d0134979_23291857.jpg


旅の時たまに寄る立ち喰い蕎麦屋。
都会ならではの文化。
急ぐ人多いのでこういう店が駅に必ずあるかも。
東京ならではの濃い汁のお蕎麦。
具はこの間会話した時に磯辺揚げのちくわのことがでたことを思い出し
食べたくなってちくわ蕎麦にしました。
コシのあるちくわで初めての食感ですごく美味しかった〜

お腹も満たした後はホテルに直行!
飛行機に乗った後なのにまた乗り換えたような感覚になるお部屋でくつろいでます♪
ここはどこ?という感じ。
飛行機でいうとビジネスかファーストクラス的なお部屋かも…

東京に着きました。_d0134979_2335124.jpg


明日は朝早くから雑貨買い付けしてタイトなスケジュールこなしてきます!
209のお部屋もありました。


おやすみなさーい。
by countrymarket | 2014-04-09 23:41 | 東京の旅