人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の旅

東京3日目。

今朝早く宿泊先から井の頭公園を通り散歩がてらパンを買いに吉祥寺駅近くまで行ってきました。
朝の井の頭公園をゆっくり歩くのは初めての経験^_^
とっても気持ちよかったです♪

東京3日目。_d0134979_011253.jpg


池に差し込む光もとても綺麗でした。
プチ贅沢な気持ちで朝の散歩楽しんできました。

東京3日目。_d0134979_06496.jpg


宿泊先の工房で急遽モニター的レッスンを…朝から集中。
この続きは秋に受けることになりそう?です。
待てない時は工房長に制作まかせようかな…(即却下かもしれませんが)



東京3日目。_d0134979_0113370.jpg


本日最後は渋谷の西武百貨店に…
先日イベントでお世話になった「くりくり」さんに訪問。
社長さんやスタッフの方とお話しすることもできほんと良かった(^_^)
実際空間を見て感じれたことたくさんありました。
東京3日目。_d0134979_0234987.jpg

woolen*dogs*samanthaさんやMIRINちゃんの作品も常設で置かれていました!
これからまた空間ディスプレイも変わりゆくようです。
まだ渋谷店も動き始めたばかり…今後の活動に期待したいです♪


本日も充実した一日でした!でも足の裏の豆が一つ増えました〜

明日(12日)最終日の用事を済ませて成田に向かおうと思います。
by countrymarket | 2014-04-12 00:20 | 東京の旅