人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布屋ビルのこと

空き室あります♩

Countrymarketの業務を終えた後も
引き続き企画プロデュースしたり
今後はビルの管理業務もしていこうとf^_^;)
二足のわらじ的なお仕事ちゃんとできるか
不安たくさんですがどちらも興味あることなので
ボチボチとトライするつもりです。。
そこで本日は築50年近くの布屋ビルの一室が
20年ぶりに空きがでたので
この場を借りて入居者募集をかけたいと思います♩
今までは住居としての使用でしたが
今回からは事務所、お店、アトリエ的に使いたい方に
来月には裏エリアに大分県美術館もできるので
何か発信してみたい方にはお勧めの空間だと思います
レトロビルや竹町エリアに興味ある方
気になる方はご連絡ください♩
空き室あります♩_d0134979_13004705.jpg
空き室あります♩_d0134979_13010964.jpg
空き室あります♩_d0134979_13012344.jpg
空き室あります♩_d0134979_13014101.jpg

布屋ビル(2階/4建)
大分市中央町3丁目
お部屋は2k(6畳x2)
風呂、トイレ別
リノベーション可能
入居審査あり^^;
他、詳細はお問い合わせの際にお伝えします
連絡先 nunoyabirubekkan@yahoo.co.jp 河野まで













by countrymarket | 2015-03-04 12:47 | 布屋ビルのこと