人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々

掃除日和(^_^)

久しぶりのjournal更新だf^_^;
今日は快晴夏日和♩
昨日の雨でできなかった掃除洗濯干し物、、
と一日頑張りました!
掃除、整理整頓すると脳内もスッキリ^_^
モヤモヤ感が無くなりました〜
今晩はホカホカのお布団に寝て
ゆっくり寝れそうな気がします♩
掃除日和(^_^)_d0134979_16472880.jpg
クッション、ぬいぐるみたちも
日なたぼっこして気持ち良さそうでした(^o^)
掃除日和(^_^)_d0134979_16485693.jpg
木製box には i pad Mimi とリモコン入れ
引き出し用の凹みがちょうどコード出し
になるので重ねても使えるんです
掃除日和(^_^)_d0134979_16515820.jpg
掃除日和(^_^)_d0134979_16521374.jpg
掃除日和(^_^)_d0134979_16565232.jpg

ここ最近またアメリカ熱が高まり中、、
そういえばここ数年はヨーロッパばかり
今年の秋にパスポートが切れるので
どうしようか迷い中。。
パスポートも次で5冊目。
次は10年用にする予定です!
過去のパスポートを開いてみながら
最初の旅がハワイだったなぁ、、と
懐かしい想い出に浸る時も
私の世界旅行はまだまだ終わってないので
タイミングみてまたどこかに訪問しようと思います
今見ると最初のstampのデザインが一番好きかも♩

掃除日和(^_^)_d0134979_16562369.jpg
今日の掃除道具はOPEN STUDIOの
ホッケーのリメイク箒を使用。
ジャスティの毛がいい感じで絡んで取れました〜

これからの季節は猫の毛に悩まされそうです、、(ー ー;)
今日は陽に何度も当ったので既に眠気が、、、💤





by countrymarket | 2015-05-13 16:40 | 日々