人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々

台所

ペンキ塗りが終った後の数日は別館にいるのがこんなに楽しい!
と日々思うくらいに^^
台所に立ち作業することも増え作業しながら
一人ランチ(いやジャスティもいるけど)も寂しくな~~い♪
もっともっと他の部屋あたりたいけどブレーキをかけちゃいました。
とりあえず雑貨もいろいろ移動してきたので
あちこちとパズルをはめるかのようにディスプレイ
今日は昨晩からの大雨もあがりそれから
光差し込む窓辺の飾りつけをしました。
台所_d0134979_1647485.jpg

愛用のフランスのお塩
パスタを茹でる時にお役立ち♪
台所はヨーロッパ風のキッチンのイメージになりました。
使う食器は和洋折衷ですけどね^^
台所_d0134979_1650472.jpg

大好物の納豆食パン!
納豆はご飯にかけるより食パンやパスタで
食べるほうが好みなんです♪
ポーランドの器との相性もバッチリ!

明日2日~4日まで東京の六本木で
毎年恒例となっているポーランド祭が開催されます♪
ご縁の深いslow-artさんやツェラミカさんも出展します。
ここ数年タイミング合わずいけないので残念・・
ポーランドの器は今や私の生活定番器。
昨年12月のCountryMarketの最後の営業以来
紹介できていませんが今年の12月に
一年ぶりに新たな形で器たちを紹介できそうです^^

別館がもう少し改装が進めばまた伝えたいものが
広がりそうなので今後も引き続き作業がんばろうと思います!

今週土曜日からのatelier antennaさんの展覧会が
布屋ビル別館でスタートします!
別館も今までは顔馴染みのお客さまがほとんどでしたが
アンテナさんの展覧会では初めましての方も
多くお会いできそうですね
古くて狭いお部屋ですがお待ちいたしております。
by countrymarket | 2015-10-01 17:10 | 日々