人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の暮らし

癒される瞬間

神戸から戻り明日からの設営準備で今週は
気力体力使いましたが無事乗り越えました(ー ー;)
営業が始まるとお客様との会話で疲れも
吹き飛びそうな気がします(^_^)
変わらずモチベーション保つことができるのが
大好きな雑貨を見ることと愛猫を見ること
今年別館に拠点を変えてから一番嬉しいことは
猫たちとの時間が増えたことかも^^;
パワー貰えて日々過ごせてます
ありがたいことに別館にお越し頂いてる方は
猫好きな方ばかりなので安心も^_^;
また明日から器と合わせて猫話しもできたらいいなぁ
癒される瞬間_d0134979_19453328.jpg
今日は寒くなかったけど夜ストーブ入れたら
ジャスティがいつのまにか寝ていた
このストーブは彼女専用になりそうですf^_^;
癒される瞬間_d0134979_19470130.jpg
別館の違うお部屋にはハンプと水玉ミータンが
仲良く寝ていました。
生後10ヶ月のハンプ(生後4ヶ月の水玉ミータン
こんなに違うものかな、、
ハンプは去勢したのでどんどん大きくなる(ー ー;)
ミータンも里親に、、と考えてたんですが
近くで成長見てると離す勇気が。。
とりあえず里親より今後増えないようにすること
さきに考えないと。。





by countrymarket | 2015-12-11 19:38 | 猫の暮らし