人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の暮らし

猫達と年末年始😸

今日は終日大掃除。
部屋からビル内、元店とできる限りで綺麗に
冬晴れで暖かく掃除もはかどりました(^_^)
終了後はご近所さんの挨拶と別館の陶器展の
プチ模様がえでようやく一段落。。
明日一日はゆっくりできそうなので
テレビ見たり来年のこと色々と妄想しよーと
今年は猫達が一気に増えたので^^;
世話は大変になったけど猫達に感謝の気持ちも
離れていくのは寂しいけど
来年元気に里親に出せるよう
準備をしているところです
年末年始は猫達とゆるりと楽しみまーす

猫達と年末年始😸_d0134979_19504392.jpg
昨日29(ふく)の日にふくの子を動物病院へ
眼の調子が悪かったのと
2ヶ月の子の検診&先生にご挨拶も兼ねて
行って来ました
この2匹の性も確認
両方とも雄でした!!
モフモフしてヌイグルミのような可愛さ
きっと里親が見つかるような気がします^ ^

猫達と年末年始😸_d0134979_19564753.jpg
ふくのお乳と柔らかい餌で元気に育ってます🎵

猫達と年末年始😸_d0134979_19545418.jpg
ブランケットの上に5匹の猫が猫ダンゴ状態
(5匹ってわかりますか?)
多頭飼いの良さを改めて感じました^^;
一匹アンが発情期を機にふくと入れ替わりで
外で寝るようになったのでちょっと心配😟
猫達と年末年始😸_d0134979_20014208.jpg
今年は別館を開いたことでジャスティにも
会いに来てくださる方が多くいました(^_^)
本当にありがとうございました。
来年はもう少しジャスティを怒らせないように^^;
私の作業もしやすいように
猫達が暮らし易いように
思い切って環境を変えれるよう
検討しようと思いますf^_^;

また来年も猫達に会いに来てくださいね〜






by countrymarket | 2015-12-30 19:50 | 猫の暮らし