人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の暮らし

生後2ヶ月となりました🎉

猛暑続いてますね〜〜💦
わが家の猫達6匹も時にぐったりした姿見せながらも
みんな元気に過ごしております!

今日7月4日でブーフーウー3兄弟2ヶ月となりました
現在3匹ともスクスク育っております!
ふーちゃんはご縁あって里親さん宅に試験的にお預け中
お家に馴染んでるということで安心も^^;
このままお渡しできること祈りたいところです
別館に残った2匹達もここ数日母猫が外の世界を
教えようと脱出の仕方を覚えさせてるので
ハラハラドキドキな日々。
昨日一匹デヴューさせてしまったんで凄く心配
したけど早朝4時頃お隣のビルの所で声がしたので
迎えにいきました^_^;
周りにちゃんと母猫とハンプがいたので良かった(ー ー;)
(降りれても2階には上れない感じだったので)
昨年の水玉みーたんも一度外デヴューしたけど
その後怖かったようで外に出ないままでした
ブーとウーもそうあって欲しいところです。
生後2ヶ月となりました🎉_d0134979_18405371.jpg
ブー(黒白)ウーはとっても仲良し!
できれば2匹一緒に里親になってくれる方
いないかな。。
今日7月4日はアメリカの独立記念日🇺🇸
記念撮影を撮りました!

生後2ヶ月となりました🎉_d0134979_18432600.jpg
母猫が下で呼ぶ声が。。
2ヶ月だとまだ降りるのが怖いようです
お外デヴューすると事故に合う可能性が
高いので心配です( ; ; )
生後2ヶ月となりました🎉_d0134979_18462052.jpg
生後2ヶ月となりました🎉_d0134979_18463425.jpg
生後2ヶ月となりました🎉_d0134979_18464761.jpg
ブーちゃん手がだいぶん大きくなってきました
生後2ヶ月となりました🎉_d0134979_18475481.jpg
生後2ヶ月となりました🎉_d0134979_18480505.jpg
好奇心旺盛なふーちゃん

生後2ヶ月となりました🎉_d0134979_18570371.jpg
生後2ヶ月となりました🎉_d0134979_18581529.jpg
母乳飲んで免疫力Up⤴️
2匹ともトイレの躾済みです!^_^


生後2ヶ月となりました🎉_d0134979_18495071.jpg
2歳半のハンプくん
この子は面倒見のいい優しい猫です
先日の怪我も完治!
今後気をつけてよね〜〜
生後2ヶ月となりました🎉_d0134979_18521669.jpg
別館のボス(女王)ジャスティ様
最近はラトビアの籠がお気に入りのようです

仔猫の里親引き続き探し中です
Blogを読んで飼ってみたいという方
nunoyabirubekkan@yahoo.co.jp
までご連絡ください^_^;
先ずはお試しでお預けも可能です!
どうぞよろしくお願いします♩

できれば2匹一緒が希望ですが
一匹だけでももちろん大丈夫ですので
お気軽にご相談くださいね(^_^)











by countrymarket | 2016-07-04 18:24 | 猫の暮らし