人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々

Happy Easter!🐣

今年のEasterは4月16日
今日はお招き頂いたEasterパーティに参加する為
ビルで開催中の催しを少し早めてclose^_^;
アットホームな雰囲気の中で会を楽しんできました♬
Happy Easter!🐣_a0346570_23524211.jpg
Happy Easter!🐣_a0346570_23525994.jpg
お家に到着すると食卓の上に華やかな演出でお出迎へを
してくれました。
Debbieの演出センスは素晴らしいのです♩
持参したWoodEggも陶器のお皿にさらりと乗せてくれたり(great!)

Happy Easter!🐣_a0346570_23594351.jpg
Happy Easter!🐣_a0346570_00000152.jpg
今回はポットラック形式なので食卓に次から次に
美味しそうな料理が並んでいきます♬
Happy Easter!🐣_a0346570_00043008.jpg
私が持参したのはタメガイさんのキッシュ
無理を言って作ってもらいました^_^;
アップルパイと同様美味しいのです!!
Easterということで卵料理を
皆さんに大変好評でしたか
Happy Easter!🐣_a0346570_00090898.jpg
Happy Easter!🐣_a0346570_00092261.jpg
お友達の息子のアキラや招待受けたニール
のギター演奏などもありました♬
英語talkを聞きながら外国にいるかのような
妄想も楽しめましたね^ ^
異文化交流は緊張感の中にもワクワク度高まり✨
また外国への想いも強くなってきました
招待してくれたDebbieファミリーのお陰です

Happy Easter!🐣_a0346570_00142599.jpg
Happy Easter!🐣_a0346570_00144117.jpg
Happy Easter!🐣_a0346570_00145594.jpg
締めのデザートも色合いが可愛い💕
アイスタルトも今日の気候にはピッタリ!

私が初めて外国で生活した時の最初の行事がEasterでした。
あの時の事が蘇りましたね〜
また本場でEaster参加できることも夢見たいです!

明日はEasterMonday✨
blogを日々読んでくださる皆様にとって
Happyな1日でありますように!



by countrymarket | 2017-04-17 00:33 | 日々