人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々

長い間ありがとうございました!

このjournal blogを開設してどれ位経つのかな、、
随分長く続けてたような。。
CountryMaketが閉店してからもずっと続けて
見てくれてる方もいらっしゃると思います。
プライベートな事、旅日記、猫の暮らし他。。
主に自分の記録として残したい気持ちがあり
こちらのblogはお店を閉めてからは
あまりお知らせせずごく限られた方にお声かけ
読んで頂いておりました。
本当は1年位前にStopしようと思いつつ
でもズルズル書いてきてしまいましたが
そろそろけじめをと思い
journal blogの更新を終えたいと思います。
Closeして今後は??と聞かれると思うんですが
今後のblog は現在活動中の布屋ビル blog
2年ほど前からゆるりと更新させてもらってる
空の羊blog活動をお知らせしようと思うので
お時間ある時にご覧頂けたら嬉しいです♩
日々の日記はどうするか検討中ですあせ
本当に長い間journal blogを読んでくださって
ありがとうございました!
このサイトは消える事はないのでありがたい^^;
なので私自身の想い出日記として
たまに過去を振り返りたい時にアルバムのような感じで
読もうと思ってます♩

長い間ありがとうございました!_d0134979_13013437.jpg

本当に長い間ありがとうございました







by countrymarket | 2017-09-20 12:33 | 日々