人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Gw終わりましたね・・』

長い長いGWもようやく終わりました。
みなさんはどんな連休を過ごされたのでしょうか?
私はGw中はほとんど休まずの営業だったので体力的には疲れたものの
期間中再会、新しい出会いなどあり今年は一人でのお仕事だったこともあり
たくさんの方とお話しができ思い出に残るGWだったような気がしたので
気分的にはとても充実した連休でした。
今日から休み明けの営業が始まります!
連休中お越しいただけなかった方との会話をまた楽しめたら。。とOPENの準備を
しようと思ってるところです。
みなさまにとっての大きなイベントは終わりましたがSHOPではまた少しづつ企画展
も入れながらいつきても楽しんでいただけるような空間づくりをしていこうと思うので
季節がよいこの時期にお散歩がてらでもいらしてみてくださいね♪
それから1階のSHOPの方も連休前に正式に決まり6月上旬のOPENとなりました。
よいご縁があり素敵なご夫婦が経営する空間です。
country mraket共々かわいがっていただけると嬉しいです。
改装の様子も少しでも紹介できれば。。と考えています。

*    *     *     *     *     *     *     *     *

連休明けの定休日。約2週間ぶりにフルに休みがとれました。
でも一日しかないので掃除、洗濯・・美容室・・そしてお買い物。。と
お休みだけど忙しい一日を過ごしました。

『Gw終わりましたね・・』_d0134979_10301627.jpg

玄関口に靴置きを設置。
アメリカから輸入されてきたUSEDの靴置き。広げると最高15足も置けるのです・・
そんなに置く靴はないけど必要なものを乗せて楽しんでみようと思いました。
玄関が狭くて靴の置き場所を悩んでいたのでこれで少し解消されました^^
by countrymarket | 2008-05-08 10:40